糖質制限ダイエットとカロリー制限ダイエットの差を比較した考察

糖質制限ダイエットとカロリー制限ダイエットの差を比較した考察

2016年6月12日(日)パシフィック横浜にて開催された「第16回 日本抗加齢医学会総会」のポスターセッションにおいて、スリムが掲示発表いたしました。

昨年のSQ・SKの協力を得て行った、糖質制限ダイエットとカロリー制限ダイエットの差を比較した考察を発表いたしました。結果は、両グループに大差なく、東洋美容による素晴らしい結果を出すことができました。

一流の医師や医療関係者が所属する日本抗加齢学会において発表できることは、とても光栄なことです。

その中で「糖尿病予備軍になりそうな体重の方たちが4か月間で健康的な体重になったのは素晴らしいですね」と日本赤十字医療センター健康管理課で先生をされている折津政江座長からお言葉を頂きました。

今年のSQ・SKからも協力を得て、引き続き研究を続けます。今年は、ダイエット前の食生活や嗜好により、糖質制限とカロリー制限のグループを分けて研究を行いますので、お楽しみに。

バランスのとれた食事・マシンを取り入れた適度な運動・スリムの東洋美容で、多くの方に健康的で若々しい体を手に入れて頂きたいと思います。

「SBH式減量」の糖質制限とカロリー制限の差について 「SBH式減量」の糖質制限とカロリー制限の差について 「SBH式減量」の糖質制限とカロリー制限の差について 「SBH式減量」の糖質制限とカロリー制限の差について 「SBH式減量」の糖質制限とカロリー制限の差について

▲ このページのトップへ戻る